祝日も営業中

こんにちは。 窒化といえば極東窒化研究所 営業部の町田です。 今日は2018年3月20日、今月も残すところあと10日。 今月が終わると、今年も1/3が終わってしまったと言うことになりますね。 月日の流れの何と早いことか・・・(汗)。 明日は『春分の日』ですので、お彼岸のお墓参りに行かれるという方も多い事でしょうね。 気温も低く雨との予報ですので、お出かけの際には風邪…

続きを読む

2018年度 営業日案内

こんにちは。 窒化といえば極東窒化研究所 営業部の町田です。 本日は3月14日、そう、アノ日ですよアノ日・・・・・『バカヤロー解散』の日です。 1953年(昭和28年)3月14日の衆議院解散の俗称です。※Wikipedia先生、いつもありがとう。 おいおい、そこはホワイトデーでしょ普通は!? まさかお前貰えなかったの!? なんて声が聞こえてまいりましたが、お察しくだされば幸い…

続きを読む

仮面ラ〇ダー 変~寸っ!!

こんにちは。 窒化といえば極東窒化研究所 営業部の町田です。 記事を書きながら、最後に私が書いたのは何時だったかなーなんて確認してビックリ! なんと10月13日以来、138日ぶりです。 19週と5日!! 4ヶ月と15日!!! 放置しすぎだ『バカヤロー!!!』と思われたそこの貴方、流石です。 今から65年前の今日、衆議院予算委員会にて当時の首相吉田茂様が『バカヤロー』と発言された事か…

続きを読む