『町田、異動したってよ』

こんにちは。

窒化といえば極東窒化研究所 営業部の町田です。

いやはや、実に永い間更新が無かったですねこのブログ!!

約5ヶ月ぶりの更新となりますので、色々とおかしな所が散見されるやもしれませんが
一つお手柔らかにお願いいたします。

で、お前はこの5ヶ月間一体何をしていたのよ?と背後からざわざわ聞こえてまいりましたが
そんな声はさらりとスルーで、恒例の今日は何の日から。

1993年、事業協同組合全国焼肉協会が8月29日を『ヤキニクの日』と制定しました。※Wikipediaさん今日もありがとう!!
なぜなら、『8月29日→829→ヤキニク』ってところからだそうです。

皆さん焼肉はお好きですか?そうですか。 私も好きだったのですが、最近は食べると後が...ええ...年を取った証ですね。

そんな私はここ最近、レトルトカレーにハマッておりまして、スーパーで珍しいレトルトカレーを購入しては独りでこっそり楽しんでおります。

で、音沙汰のなかった私の空白期間についてですね。 表題でネタバレをしてしまった感はあるのですが、実は私、異動しました。

おいおい、『営業部の町田です』って冒頭の挨拶に変化がねえぢゃねーか!!って声が聞こえてまいりましたが、フフフ、部は変わらずとも
課が変わったのです。

営業部 技術営業課から営業部 営業課へと異動となったのです。

そうです、今後は私、トラックにて皆さまの元へとお伺いさせていただき、集配送なんてもしちゃいます。

おいおい、お前がトラックって大丈夫なの??本当に!?本当に大丈夫!??ってバッチリ聞こえておりますが、安心してつかあさい。

ベテラン営業課員 渡邊さんにミッチリシゴカレテオリマス

そんなこんなで、皆さまの元へ集配送にお伺いさせていただく機会もぐっと増え、ご迷惑をお掛けしてしまう事多々あるかと思われますが、
何卒よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント