スピード感に自信あり

こんにちは。

窒化といえば極東窒化研究所 営業部の町田です。

弊社所在地であります秦野市、桜が満開でございます。弊社の目の前には『水無川』という川が流れているのですが、川沿いの桜のそれはもう素晴らしい事
桜道を散策されている方々の表情は非常に明るく楽しそうで、そんな風景を目にする度『ああ、日本に生まれてよかった』と実感しております。

では、恒例の今日は何の日から。

1945年3月30日、その男は誕生したのです。 指板上を華麗に舞うようなペンタトニック、あまりにも素早いその動きは速すぎて、逆にスローモーションの様に見える!!との事から『スローハンド』との異名をもつ名手『Eric Patrick Clapton』です。

おいおい、ギター談義が始まっちまったぜ!? ドラムやらギターやら一体なんなんだ極東窒化研究所!!と思われたそこの貴方。 窒化といえば極東窒化研究所、実は総務部長をはじめギター・ベース・ドラムをこよなく愛する文化的??社員が多いのです(笑)

極東窒化研究所の意外な一面をお見せしたところで、今日の本題へ。

スピード感に自信あり

これはもう率直に申し上げまして、窒化といえば極東窒化研究所 仕事が速いです。

見積回答!!
16時までのお問い合わせでしたら、基本当日若しくは翌日には回答差し上げます
※協力会社の助けを必要とする特殊な場合を除きます。

窒化処理に待ったなし!!
お客様より『週に1~2回しか処理炉を稼動させていない』といった同業他社のお話を伺う事もございますが、窒化といえば極東窒化研究所 基本的に月曜から金曜日まで、毎日処理炉を稼動させております

出来立てをお届け!!
窒化処理完了製品、エリア内のお客様には自社便による配送で基本当日お届け致します
※配送エリアは要御確認下さい。もちろん路線便にて全国配送可能です。

硬度測定プロの技!!
表面硬度のみなら数分から数十分、硬度曲線図つきでも1時間程度で作成も!! 当日にメール添付可能です
※あまりにも検査点数が多い場合はこの限りではございません。

生産現場のフットワーク!!
前日17時までに製品情報【図面・個数・スペック・重量】をお知らせ頂ければ、翌日分の生産計画として組み立てます
※製品形状・大きさにより翌々日分となる場合もあります。

各項目、少し制約はございますがなかなか便利なのではないでしょうか。

窒化といえば極東窒化研究所 来年度もスピード感をもって営業して行く所存にございます。









この記事へのコメント