2018年度 営業日案内

こんにちは。

窒化といえば極東窒化研究所 営業部の町田です。

本日は3月14日、そう、アノ日ですよアノ日・・・・・『バカヤロー解散』の日です。
1953年(昭和28年)3月14日の衆議院解散の俗称です。※Wikipedia先生、いつもありがとう。

おいおい、そこはホワイトデーでしょ普通は!? まさかお前貰えなかったの!? なんて声が聞こえてまいりましたが、お察しくだされば幸いです。

さて、本日は2018年度 極東窒化研究所 営業日案内のお知らせです。

株式会社極東窒化研究所 2018年度 営業日カレンダー.pdf

リンクをクリックしていただければ営業日カレンダーが出てきますので、ご確認よろしくお願いいたします。

クリックなんてしたくないぞ!!という貴方のために、少し説明をば。

2018年度の極東窒化研究所、土日は完全にお休みとなります

祝日はすべて営業日となっておりまして、G.W休暇、夏季休暇、年末年始休暇はそれぞれ9日間となっております。

季節毎の休暇、ながいね~と思われたそこの貴方。 実はこの休暇中に、設備のメンテナンスやら保守をしている訳でございます

と、最後に真面目なところをアピールしつつお別れとさせていただきます。

この記事へのコメント