今週末もライブ出演します♪

DSC_0310.JPG

読者の皆様こんにちは

ピン芸人こと生産部の藤倉です。

暑さもきびしくなり、ビールもおいしく感じてくる今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
_20170428_180617.JPG
23日の昼間に横浜 関内のベイシスと言うライブハウスでライブ出演をしてきました

やはり日曜日の昼間はお客様が来やすいのかライブ自体も盛り上がりました
私のバンドのライブに足を運んでくださった方々に感謝です

しかし、初披露の新曲が作曲してから約3週間ほどで急いで曲を詰め込んだ為、
すこし仕上がって無い感が出てしまって、これから練習で詰めたいと思います

といっても次のライブが29日(土)にありますので時間が、、、(笑)

次のライブは新大久保にある新宿HEAD POWER18時から出演するので
がんばって練習してきます
1430230300215.jpg

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
_20170426_173200.JPG

この記事へのコメント