もうすぐライブ♪

20160402165304_03_b.jpg
読者の皆様こんにちは

ピン芸人こと生産部の藤倉です。

梅雨明けして暑さが厳しい今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は趣味ネタで投稿したいと思います。

前回の趣味ネタでのブログで所属しているバンドで
ついに新曲が完成しました

そして、来たる7/23の昼より横浜関内のベイシスというライブハウスで
披露します

ぜひ見に来てください
_20170426_173200.JPG
最後にビジネスブログでライブ告知してすみませんでしたm(_ _)m

次回は「私の仕事内容(温度管理編)」をお送りできたらと思います

読者の皆様、最後まで見ていただきありがとうございました。
失礼しますm(_ _)m

o1600112813948933542.jpg

この記事へのコメント