音楽の夏ですねぇ♪(私のプライベート)

読者の皆様こんにちは

生産部の藤倉です。

今日はぐったりしてしまうほど暑い1日でしたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
A pug.JPG

昨日は「私の仕事内容(洗浄工程編)」をお送りいたしましたが、
本日は趣味の事を投稿したいと思います

現在所属しているバンドで、先日下北沢で約150人入るライブハウスでライブ出演をしました。
DSC_0285.JPG
音楽の聖地?でライブに出演しましたので、ミュージシャンの仲間入りだと調子に乗って
いたら、本番で音を少し外してしまいました(笑)

次のライブが今月の23日(日)に 横浜 関内のベイシスというところで昼間出演しますので
新曲を携えて、初心に返ってがんばりたいと思います。
1430230300215.jpg20160402165304_03_b.jpg

これからは仕事ネタと趣味ネタを混ぜながら投稿を続けていけたらと
思いますので、温かい目で見ていただけたらうれしいです

暑い夏が続きますが、熱中症に気をつけて最高の夏にしましょう

それでは失礼しましたm(_ _)m
_20170428_180617.JPG

この記事へのコメント